2020年8月25日火曜日

近況報告。

今日は2つ程、報告したいことがあります。

1つ目はりんご音楽祭のオーディション、RINGO  A GO GOの結果です。

結果は選出されませんでした。

応援して頂いた皆様には申し訳なく悔しいですが、事実は事実。粛々と受け止めたいと思います。



もう1つは、嬉しい内容です。

お気付きのかたもいらっしゃいますかも知れませんが、このブログの訪問者数がなんと1万人を突破しました!

活動を続けている中で万の位は経験がなく、嬉しい節目です。

ブログをいつも気に掛けてくれている読者もいるのかな?

皆さんが築いてくれた数字です。

ありがとうございます。

多分自分は劇的に結果を出すタイプではないと思うのでこうやってコツコツと皆さんと信頼関係が築ければ幸いです。


あと、2つと言っておきながらもう1つ。

先日、8月2日に「いのちと平和のフェスティバル in NET !」が皆様のお力のお陰で無事開催され終了しました!

様々なトラブルや経験不足ゆえの課題などありましたが、皆さんと祭りを築けたことを嬉しく思い感謝しています。

アーカイブが午前の部が配信されています。

よかったら見てくださいね

https://youtu.be/0jUwcijmYG8 

午後の部も鋭意製作中でございます

またこのブログでこのフェスのカンパ用サイトをご用意しています。

通常は僕のショップなのですが期間限定で利用いただけるようにしています。

もしお気持ちを頂ける方がいらっしゃいましたら"店"のボタンを押して下さいね。


8月はレコーディングも兼ねて帰省して親のもとゆっくりしています。

9月は交渉が成立すれば、14,17,23,28の4日間路上ライブを予定しています。

時間は13:00から17:00の間の2時間くらいかな。

場所はいつもの大町駅前広場。


りんご音楽祭の結果は残念だったけど、世の中には陰と陽というものがあるらしくすごく不運なことが起きた時は同時にとても幸運なことが起こっているらしいんですって。

同じことを何度も重複して下手な文章だけど読んでくれてありがとう!