2014年12月5日金曜日

頑張らないようにしないと。

今日は歯科医に行きました。特に虫歯とかではなく定期検診です。

いつ頃からか知らないけれど家族みんなお世話になっている院長先生が迎えてくれました。

皆さん元気?との問いに、そっすねー、しかボキャブラリーがない自分。

そんなに親しくないけれど親戚付き合いのない自分にとっては少し特別。親戚かどうか不明ですが。

夜に予約をとり、帰る頃にはおられなかったのでもしかして待っててくれたのかな、なんて。

大阪のハードレインでのライブは緊張したな。はっきり言ってなめてた。

ライブ自体は如何なものかとは思うけど、いろんな輪が奇跡的に広がった日でした。

sugarpotのみやもとよしなお君が来てくれて嬉しかったな。

後輩のユーダケイこと梅田慶太君も僕の出番には間に合わなかったけど駆けつけてくれた。

頼りないけど先輩としてもっとしっかりしないと。

12月は25日に岡山県の倉敷でライブ。

8月でもお世話になった無限舎です。

楽しみよりやっぱり不安でいっぱいです。

あまりいい睡眠がとれなくなんとかペースを落とさなければと思う日々。

ぐっすり寝たいな。

頑張らないようにしないと。

皆さんも。

おやすみなさい。

あっ、JPOM recordsから"4月の太陽の陽射しの中で"と"メイラックス"と"どこへも行けない"をダウンロードできるようにしました。

右上の"171"の写真をクリックして下さい。

もしかしたらできない機種もあるみたいで出来なかったらごめんなさい。

ではあらためておやすみなさい。