2022年6月1日水曜日

一日一曲「You / 木村カエラ」

今日は木村カエラさんです。

曲はYou。


You / 木村カエラ YouTubeより 


怖くて仕方がない。

ただそれだけを歌っている歌。

そしてそれはわたしではなくあなたの事なんだという誠実さ。


カエラさんの力強い声が却って切ない。

彼女自身も作詞を手掛けていて切実な想いが伝わります。


この曲でこの人は歌の説得力を手に入れたのではないでしょうか。


木村カエラさんという方は、重要なポジションにいると思います。


同年代の女性、男性。

ちょっと年配の方。

若い子たち。

オーバーグラウンドからアンダーグラウンド。


コアなファンではないかも知れないけど、

全部を繋げれる力があると思う。


特別な人ですね。



歌いやすいのかなと思ってたのですが、リズムの取り方が難しくちょっと練習しないとなぁ。。


このころがなつかしい。


僕はおとなになれたのだろうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿