2022年7月22日金曜日

一日一曲「インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ」

今日は大好きな曲

きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダー。




きゃりーぱみゅぱみゅはCDは一枚も持っていないのですが

YouTubeで何回も聴いてしまいます。

もうそういう時代の音楽なんですよね。


このインベーダーインベーダーは特に好きで

全てを破壊してやろうという

暴力性と

その虚しさ儚さを

一緒に表現している様が堪らないです。


おっしゃ let's 世界征服だ


という言葉遊びも楽しいですよね


2回目のブリッジの

そんなに言うなら〜

の箇所のコードがすごくて

今回起こすに当たってこうなってたのかー!でした


中田ヤスタカさん作曲で

きゃりーぱみゅぱみゅさんのボーカルも素晴らしい。


小さいキッズに受けたらいいな。


僕のYouTubeチャンネルの

動画のタイトル表記は

彼らを参考にしています。

きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダーでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿