2022年5月25日水曜日

一日一曲「Truly / ライオネル・リッチー」

今日はライオネル・リッチー。


Truly / Lionel Richie YouTubeより


大好きな曲です。


子供の頃、車の助手席でよく聴いてました。


ピアノで作曲したんだろうなーと思わせるメロディの美しさ。


何の衒いもなく永遠の愛を誓う歌詞は

ライオネル・リッチーのイメージの所為で少々笑えるのですが、


消えそうなストリングスのお陰で昇天してしまいます。


こうやって自分でギターを弾いて好きな歌を歌える日が来ると


音楽やっててよかったなと思います。


この曲は詩も短く即戦力になりそうです。


本日はトゥルーリーでした。



で、ちょっと皆さまに報告したいことがありまして、


このブログ"田口英on飛来号"なのですが、


今まで"読んで頂いた人に楽しんでもらえる"だけを


テーマに取り組んで来たのですが


そこから利益を頂いても楽しんで貰えるんじゃないだろうかと思い、


これからは広告収入なるものを受け取ろうと思います。


まだどんな広告を載せるかなど


考えていませんが


嫌味のない


ものにしようと思います。


変わらず皆さんに納得してもらえるような内容にしますので


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



田口英


写真は僕じゃありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿