2014年6月17日火曜日

自分のからだがこんなに重いとは。

自分のからだがこんなに重いとは。 楽な仕事を選んだつもりが、楽な日なんてこれから一日も無いことに気付く。 自分のからだがこんなに重いとは。 こんな日はあの娘にほっぺにキスしてもらいたい、って漫画あったね。 しあわせと思った瞬間になにかが違うとからだが感じる。 自分のからだがこんなに重いとは。 いつか見てろよの対象もなく、只、自分の決めた目標にしがみつく。 時間はないよりある方がいい、あるのにないのだけれど、って前にも言いましたね。 痛い目を見ないと分からないのは昔から。 夏の夜風は気持ちいいよ。 もう今じゃあの娘もいないのさ。 夏の夜風は気持ちいいよ。