2014年6月17日火曜日

迎合

できるだけ良く思われたい。 できるだけ落ち込みたくない。 見知らぬ君に声をかけたい。 できるなら。やり直せるなら。 あの日の君ともう一度やりなおしたい。 できるなら。やり直せるなら。 僕みたいなやつがいるからいつまでも世界は変わらない。 僕みたいなやつがいるからいつまでも世界は変わらない。 いつまでも変わりやしない。 できるだけ良く思われたい。 できるだけ落ち込みたくない。 見知らぬ君に声をかけたい。 マクドナルドの2階席。 女の子の絵を描く女の子。 君みたいなやつがいるからいつまでも世界は変わらない。 いつまでも変わりやしない。 君や僕がいるから世界はいつまでも変わりやしない。 君みたいなやつがいるから僕は目を閉じない。 だから僕は目を閉じやしない。 できるだけ良く思われたい。 できるだけ落ち込みたくない。 見知らぬ君に声をかけたい。 見知らぬ君に声をかけたい。