2014年6月2日月曜日

長野市ネオンホール

今月の22日に長野県、長野市のネオンホールというところでライブします。 幼い頃に親に長野県の安曇野、白馬村によく連れていってもらいました。 子供の頃の良い思い出はほとんどこの白馬村にあると言ってもいいくらいです。 今回は白馬村ではなく長野市なので夢が叶ったというよりは、夢に一歩近づいたという表現の方がいいかも知れません。 ネオンホールは有名なところらしく、人に山小屋みたいなところだと聞きました。 楽しみというより、不安で一杯なのですが頑張ります。 季節も夏に入りましたね。 コンビニのセルフで入れるアイスコーヒーが美味しいです。 アイスコーヒーはブラックで飲みますが皆さんはどうでしょうか?