2016年8月4日木曜日

となりの町の野菜屋さん。

最近ファンになった野菜屋さんができまして。
Tシャツにキャップのいでたちで大丈夫か?って思ってしまうとっぽいにいちゃんの店です。
今日も野菜を探してたら、「すいませんー、キュウリないんですよー」と。
なんでわかったんですか!?顔に書いてました!?と僕。
また沢山仕入れときます、すいません、て。
この人の人間力(って、言うんですか?最近の言葉あんま知んなくて、テキトーに使ってます、間違ってたらすんませーん)は僕より上やな。

今日は仕事の休憩時間にアイスコーヒーを我慢しました(いろいろお金いるんですよ、これでも。いや、ほんまに)

そしたらスーパーで肉が半額‼︎

このクオリティでこの値段はないやろ、このために今日はアイスコーヒー我慢したんやなと即購入。

仕事もノーミスでした。

政治の事はまるで分かりませんが世界が良くなることは常に考えている田口英です、どうぞよろしく。