2016年8月25日木曜日

明後日、倉敷でライブです。

ついに明後日です。
岡山倉敷、無限舎。

この店にどれ程お世話になっただろう。
言葉では言い表せない出会いに感謝しかありません。

初めて来た時は緊張でイスに座ることが出来ませんでした。

僕のビラをわざと傾けて「田口君の活動が右肩上がりになるように」と言ってくれたこと。
温かく迎えてくれたお客さん。

何度も見た倉敷駅前の風景。

ジンベエを買ったこと。

ライブをする度に成長させてもらったこと。

いつも緊張をほぐしてくれた店員のみなさん。

そしてマスター。

もしマスターが市長に立候補するのなら僕は仕事を休んで応援に行くでしょう。

多分この日のライブは僕の中で一つの区切りになると思います。

思いっきりやります。