2015年9月15日火曜日

繋がるリズム、点と点

繋がるリズム、点と点。

大阪に根を生やし倉敷、東京、長野へと。

どこまでも連れてって。

群がる鳥たちと、輪を結び円になる。

夢を見続けることが重要だと君は言う。

僕はそれを成し遂げることが重要だと思う。

とかなんとか書きながらなんかネタないかなーっと日々を過ごしていたら、もう9月も真ん中ですね。

ということは給料日もあと半月。

くっそー、来月は遊ぶぞー‼︎と意気込んでいます。

来月は不二未知世ちゃんとミヤモトヨシナオさんのライブに行きます。

いろいろ栄養もらえたらいいな。

今日は母親にパフェを奢ってもらいます。


今年の秋もよろしいな〜