2015年6月18日木曜日

300円の食費。でも働かない方がマシ。

元気がない。
母親に心配をかけた。

今日は仕事に行きたくない。

落とした唐揚げ。
絶対落とすなと落とす。

一日300円の食費。
でも働かない方がマシ。

一体どこへ向かってる?

またボールペンを無くす。

わずかな光が見えてる。

なんとかここから這い出ようとするけど、邪魔するのは誰なんだ?おれなのか?

電子レンジで爆発するソース。

ゾッとするのにも慣れてきた。

どうせ道は全部決められているのだろうけど。

行きたい所は全部遮られているんだよ。

煙草代わりの炭酸ジュース。

あと50年で僕も死ぬ。

300円の食費。

でも働かない方がマシ。