2015年4月24日金曜日

独演会「田口on飛来号」終了

昨日は無事、独演会「田口英on飛来号」終えました。

ご来場頂いた皆さん、Ustreamを観て頂いた皆さんありがとうございました。

興奮冷めやらぬというか抜け殻です。

達成感もあるけど、新しい課題が沢山できた一日でした。

それだけ成長したと思っています。

しつこいですけどご来場頂いた方々には本当に感謝です。

拙い演奏でしたが楽しんで頂けたでしょうか?

ご協力頂いたスタッフの皆さんにも感謝です。

あと舞台衣装の浴衣を買った着物屋さんの細見さん、お世話になりました。丁寧に接客頂きすごい癒されました。

これから新しい作品を作る為に籠ります。

どんどん新しい事に挑戦するので皆さん、またお付き合い下さいませ。

明日からまた仕事やな。

切り替えてミスのないようがんばろ。